2017年08月11日

[ランチ] お花茶屋 バッカス

再訪

DSC_0163.JPGDSC_0162.JPGDSC_0164.JPGDSC_0165.JPGDSC_0166.JPG


季節のランチセット 1500円

パエリア or パスタ or ピザのメインを選んで前菜5種、サラダ、デザート、ドリンクが付くセット。

メインは魚介のパエリアを選びました。
前菜は、鯛のカルパッチョ、卵焼き、蜂の巣のトマト煮、イワシのマリネ、生ハムの5種類。
デザートはバナナシフォンケーキでした。

全体的に物凄く美味しくて味的にはすごい満足。
ただ、料理提供までの時間が長いのがツラかった。
前菜は注文してから20分。
メインは注文してから40分待たされた・・・。
後ろに予定が有ったからメインをかなりハイペースで食べたさ(´・ω・`)
posted by すとれん at 12:00 | Comment(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年08月09日

[ランチ] 渋谷 まい泉

ヒカリエの7階、、、だったかな。

DSC_0161.JPG


ひとくちヒレカツ定食 990円

駅購買?でまい泉のカツサンドとかは買ったことあったんだけど、店舗で食べるのは初体験。
お肉が物凄く柔らかくて肉の味もしっかりしていてとても美味しかったです。
衣がサクサク過ぎて歯茎に少し刺さったww
posted by すとれん at 12:00 | Comment(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年08月07日

[カップ麺] 痺れる辛さのパクチー入り担々麺

DSC_0122.JPGDSC_0123.JPG


結構辛かったけど、パクチーの香り?はそこまででもなかった。
美味しかったけど、なんかこれ食べた直後くらいから腹を下したw
3日間位、腹を下してたんだけどパクチーと担々麺のコラボは俺のお腹に合わなかったのかな・・・?
posted by すとれん at 12:00 | Comment(0) | カップ麺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする