2016年08月18日

[映画] 百円の恋

TSUTAYAで借りた。
ネタバレ注意。

あらすじ
32歳の一子(安藤サクラ)は実家でだらしない毎日を過ごしていたが、離婚して実家に戻ってきた妹の二三子といざこざを起こし、一人暮らしをすることに。100円ショップで深夜労働にありつき、相変わらずな日々を送っていたものの、ボクサーの狩野(新井浩文)と恋に落ちる。狩野との幸せな日々はすぐに終わってしまうが、ある日、たまたま始めたボクシングが一子の人生を変える。


クリープハイプの「百八円の恋」が主題歌として使われてる映画。
だから借りたw
映画は100円で歌は108円なんだね。
映画の終わるタイミングで「もうすぐこの映画は終わる」って歌が流れておぉぉ!!って思ってしまったw

安藤サクラの演技力がすごい映画だった。
生々しい。リアル。

ボクシング始める前と後での違いがすごすぎる。
ボクシング始めた後ってちゃんと痩せてるよね?
フットワークも凄いし。とにかく凄い。
ストイックな女優なんだねーと。
安藤サクラが出てる他の映画が見たくなりましたw

百円の恋 [DVD]
百円の恋 [DVD]
posted with amazlet at 16.07.28
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2015-06-10)
売り上げランキング: 15,042

posted by すとれん at 12:00 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする