2017年02月10日

[日常] ありがとうissa。そしてさようなら。

それっぽい?タイトルにしてみたけど、特に良い文章思いつかず、、、w

DSC_1011.JPG


秋葉原の万世橋をわたって直進、コンビニを左折してちょっとあるいたところにあるお店。
「ちょうせい豆乳くん」発祥の地。
こんなクソアプリも作ったりした(ぇ
そして、嫁が過去働いていたお店w
で、ここのオーナーさんは結婚式のときに乾杯の挨拶をしてくれたお方w

ちょうせい豆乳くんのTwitter見てたら閉店するっていう書き込みが、、、。
マジ急すぎると思う。

ということで、仕事休んでまで行ってきましたw

開店時間に到着したんだけど、結構忙しそうで社員さん、オーナーさんとろくに話もできず、閉店の理由が聞けなかった。
オーナーさん曰く

「詳しくはWebで!」

だそうで、Webってどれだよ!とw

まぁ、最後に行けたから良いかなーって感じ。
Twitter気づかなかったら、気づかないうちにissa無くなってて悲しい思いしただろうしねw

DSC_1008.JPG
シーフードビビンバとごまはち食した

DSC_1004.JPG
issaが監修した商品

DSC_1007.JPG
娘が撮影した待ち番号

DSC_1010.JPG
グッズ



まぁ、リニューアルオープンとかでまた開店すること祈ってるけどね!w

最後に洗脳される曲、、、w

posted by すとれん at 21:00 | Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする