2015年02月23日

[ランチ] お花茶屋 バッカス

プロムナード商店街をまっすぐ北上して八百屋さんがある十字路を右折してすぐ。
ストマコの斜め向かい。

DSC_1071.JPGDSC_1072.JPG


パエリアセット 1000円

パエリア、生ハム1枚、ブリのカルパッチョ、ドリンクが付いて1000円はコスパが良い!
生ハムとカルパッチョかなり美味しかった!

パエリアも美味しいは美味しんだけど、量が少し少ないかなぁと。
あと脂っぽい?パエリアだからこんなもんかな・・・?
コスパが良いなぁとは思うんだけど、満腹にはならない感じの量でした。

店内は結構広めでベビーカーでも悠々と入れる。
個人店なのかな?子供が書いた絵がレジの横に貼ってあった。
んで、女の定員さんが結構娘に構ってくれて、なおかつ絵本貸してくれたw
3匹の子豚が気に入ったようだったw

このお店は11時半に開店って書いてあるんだけど、開店ダッシュすると開いてないっぽい。
11時半ぴったしに着いたんだけど、45分くらいまで開かなかった。
ついでにパエリアの提供も遅めだったかなぁ。
開店ダッシュしたせいかもしれないけど。


posted by すとれん at 12:00 | Comment(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: