2016年12月29日

[ランチ] 北千住 馳走日和

北千住のマルイ9階のレストランエリア。
エレベーターから上がると結構奥の方。

DSC_0601.JPG


食べ放題 1690円+税

旬の食材を活かした食べ放題。
行った日は時間制限無しだった。食べ放題で時間制限無しとか凄い嬉しい。
店内は結構広めでベビーカーを置くスペースもある。
ソファー席もあるので乳児を寝かせられる。食べてる時間半分くらいぐずってた気がするけど、、、。

料理全体的に美味しかった。
お寿司は取るタイミングさえ間違えなければ美味しいし(時間立ってるやつはひどいw)、何より麦とろ飯が最高でした。たくさん食べすぎて吐くかと思ったw
デザートもそこそこ種類が合って良いと思います。
あ、うどんの横にあった天ぷらは、あれはダメだ。油っぽすぎた(´・ω・`)

DSC_0602.JPG
1回目

DSC_0603.JPG
2回目

DSC_0604.JPG
3回目

DSC_0605.JPG
4回目

DSC_0606.JPG
5回目

この他にも結構取ったけど写真撮ってないや。

posted by すとれん at 12:00 | Comment(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする