2016年03月29日

[ラーメン] 蘇我 ほのか

蘇我なのかが微妙だけど。。。
蘇我駅からシャトルバスに乗りフェスティバルウォーク下車したところにあるスーパー銭湯の食堂。

DSC_2034.JPG


北海火鍋麺(ほっかいほうこうめん) 980円

若干の見た目詐欺に会いましたw
まぁ、しょうがないけどね。
見た目的にはこのメニューに記載してあるやつ。
見た目がものすごい美味しそうだったからこれを選んだんだよね。

実際に届いたのが・・・。
しょうがない。しょうがない。。。ヽ(`Д´#)ノ

お味。
辛かった。とにかく辛かった。
自分はそんなに辛いのが得意ではありません。
なんでこれを選んだっかって?
メニューの見た目が良かったから・・・。

ただ辛いだけではなく普通に美味しかったです。
スープの味。辛さに慣れた頃に味がちゃんと分かるようになってきましたw
これでただ辛いだけのラーメンだったら食いきれなかったかもしれない\(^o^)/

ユウキ 麻辣火鍋の素(顆粒) 120g
ユウキ食品
売り上げランキング: 15,812


posted by すとれん at 12:00 | Comment(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする